人気ブログランキング | 話題のタグを見る

哀愁漂わせようとするブログ


by schr0dinger

ヴァトン

めずらしくやってみま



特に知りたくありません。


▼1 そんな9人にバトンをまわす

無駄に多いな!

▼2 お名前は?

シュレディンガーの猫です

いいえ ひよすです。


▼3 おいくつですか?

いくつかなんて空の星を数えるのと同じくらい意味のないことさ


▼4 ご職業は?
 
サラリーマン


▼5 ご趣味は?
先週やったキャッチボールが楽しくてグローブを掘り出しました。

▼6 好きな異性のタイプは?

目を見て話せる人

▼7 特技は?

ヴェルディソ崩し(落ちゲー)


▼8 資格は何かもっているものはありますか?

車と第1種衛生管理者


▼9 悩みはありますか?

あるあ るーるーるー


▼10 お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

基本なんでもおいしく食べます。

鯖大好き


▼11 好きなひとはいますか?
 
( ゚д゚)


▼12 貴方が好きな人へ一言
 
(;゚д゚)


▼13 送り主の名前は?
 
KIMOKIMOヴェルディソ


▼14 送り主の第一印象は?

幼稚園の頃なんて覚えてねー!


▼15 送り主に一回やらせてみたいこと
 
夜中にヘッドホンつけてコープスパーティーorバイオハザード1


▼16 送り主を動物にたとえると?
 
G


▼17 送り主のよいところ

お腹が低反発素材なところ
なんでも話せるところ 


▼18 送り主の悪いところ

内弁慶
一緒に煮干食べようね^^


▼19 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?

無視して通り過ぎたらもういなくなってて少し後悔してるところを影で見ててそれがちょっとムッとして埋める。


▼20 送り主と一緒にやりたいスポーツは?

びゃあ``びゃあ`` あおぉー!!

嘘ですキャッチボール


▼21 送り主が突然自分の前に現れた時に最初に言いたいこと

出たな!!


▼22 送り主が岡村隆史と闘っていたらどうする?
 
岡村あれで運動神経いいから苦戦すると思うんだよね、そこにロム兄さんのように登場する。助けるかはまた別の話


▼23 送り主とライブに行くならどのライブがいい?

DEEN  KOKIA


▼24 最後に何か一言!

タンクローリーだ!


▼25 次にまわす9人は自分にとってどんな人??

身近で空気のような人たち
by schr0dinger | 2008-04-18 21:18