人気ブログランキング | 話題のタグを見る

哀愁漂わせようとするブログ


by schr0dinger

千葉へ・・・

土日と千葉へ行ってきました。

前日に実家に帰って次の日の朝一のバスに乗るつもりだったのだが、送別会&引越しでチクショウな事になりました。送れてマジごめんなさい。



千葉なんとか公園についたときにはもう肌寒く、Nぼんが「さみーんだよコラ」と凄んでいました。

30分ほど花見してボーリングへ



だめすぎるううううううううううううううううううううううう



たまに出るBロンの黄金の左手以外もうなんか見せ場がなかった。Kバはどうしてもまっすぐ投げられないみたいで終始('A`)な顔してた。Uめじゃないがみんな酔った方が上手いんじゃないか・・・・?


晩飯はしゃぶしゃぶを食べに。食べ放題ということでみんなモリモリ喰った。特に俺とNぼんはモリモリモリモリ喰った。何皿喰ったんだろう・・・肉だけに絞ったらもっと食えそうだ

ネカフェで時間を潰してKバ家で麻雀を。なんと俺は


焼き鳥で終わりました^^


この夜、K場家で覚えた言葉は「チートだな」「ダンチ、鳴かせろ」でした。

AM6時、就寝

AM8時、まどろみの中、UめとBロンが帰宅。

AM?時、トイレに起きたらNぼんの消失

AM11時、Kバ俺起床

PM1時、Kバが東京に行くというので一緒に東京へ

PM2時、Kバと東京駅でお別れ。俺はフラフラと駅を闊歩、マジどこ歩いても人とぶつかりそうになるからいやん。

その後俺は新宿に行ったのだがどこの出口から出ればバスターミナルか分からなくなり


迷子になりました^^


地図見てなんとか把握出来た・・・マジ焦った・・・恐るべし東京砂漠・・・。


とりあえず1年ごしだったが楽しかったです。次はちゃんと自分のスケジュールをしっかりして行きたいですな。色々見たいところもあるし。
by schr0dinger | 2008-03-31 21:26 | 日常