人気ブログランキング | 話題のタグを見る

哀愁漂わせようとするブログ


by schr0dinger

うっとり

人間やることなくなると車を洗い出すというのは本当ですね。


今日は天気もよく、暇だったのでマイアクセラをウォッシュしました。
おっとついイングリッシュが出ちまったぜ、いかんいかん。


家の蛇口にホースをつなぎ、狂ったように水をかけ、舐めるかのようにスポンジで洗いました。

ワックスもかけました。車内も掃除しました。ピカピカになりました。気分は新車

綺麗になったマイカーに乗って温泉にでも繰り出そうかと思ったのだがなんとなく温泉な気分ではなかったのでやめときました。

ウホ・・・いいバナジウム・・・


今更だがオチつけるの結構難しいな
by schr0dinger | 2008-03-22 23:38 | 日常